So-net無料ブログ作成
検索選択

【新生活応援!】毎日が楽しくなる生活雑貨特集

鷲見玲奈アナウンサー [テレビ]

鷲見玲奈アナウンサー、めっちゃええなあ。
テレビ東京の人なんやけどな?

ノースリーブ+メガネでスタイル良し。
めっちゃ人気らしいで?

「家、ついて行ってイイですか?」って番組もおもろいねん♪
「SPORTSウォッチャー」は水曜と土曜の担当やで~。

名前の読み方は「すみれいな」やで( ・∀・)ノ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スパイダージェル [テレビ]

さっきテレビの月曜から夜更かしで紹介されていたカビ取り剤!

実演販売のレジェンド松下さんが使って見せてくれたのあったで↓

浴室用カビ取り洗浄剤 スパイダージェル


カビ取り剤の弱点、垂れてしまうのを解決してるんやなあ。
これはスプレーするだけで固まるのが不思議やねんけど。

めっちゃ使いやすそうやな(・∀・)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

佐藤仁美 [テレビ]

NHK朝ドラの「ひよっこ」に出ている女優の佐藤仁美さん。
めっちゃ強烈な役で登場したわなあw

ホンマにキャラが立ってて最高やで!
アドリブで演技してた部分もあったらしいねんて?
この先のストーリーがまた面白くなりそうやw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マレー [テレビ]

おー、マレー選手が2セット目を取ってもうたがな・・・。
全仏オープンテニスの途中やねんけど、
錦織選手の1セット目は勝利しとるし、ドーンとやってもらいたいわな。

相手が世界ランキング1位でも関係あれへん!
サムライやで、勝てるで!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東幹久 [テレビ]

東幹久さん、ドラマの共演した女優さんとこっそり交際してた経験があるらしいで?
事務所に内緒で昔の話らしいねんけど、リアルやったなあ。

関係を持った女優さんと会っても、女優さんは全く意識せず東幹久さんが気にしすぎたことも。

俳優あるあるらしいで?

羨まけしからん話やなw

ikko [テレビ]

ガキの使いめっちゃオモロかったな~w
今夜はikkoさんが妄想して好きな男に抱かれるのをずっとインタビューや。

抱かれたいカレンダー作ってたでw
誰の得やねんっ。

ikkoさんの唇を動かすアップ、めっちゃ恐怖やったわ・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

矢幡洋 [テレビ]

アウトデラックス見たで~。

矢幡洋さんって心理学者の人。
めっちゃキャラええなあw

カツラはもうカミングアウトするまでもあれへんかったなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東出昌大 [テレビ]

東出昌大くんと波瑠ちゃん。
「あなたのことはそれほど」ってドラマおもろいわ~。

今までの正義感とか清楚とかのイメージ?
波瑠ちゃんは一つ突き破った感じがあるわな。

東出昌大くんの演じる涼太がいつ崩壊するのか?
見ものやで~。

内容的にはクズな不倫ものやねんけど、妙に爽やか。
ホンマ不思議やなあw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ヨシダナギ [テレビ]

ツイッターで話題の美人写真家。
ヨシダナギさんって知らんかったで~。

昨日に引き続きクレイジージャーニーやなあ。

アフリカの原住民と一緒に全裸で撮影がすごいねん。
色鮮やかな民族衣装。

めっちゃ神々しいで?
写真展があるなら行ってみたいもんやで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

渡辺真知子 [テレビ]

歌唱力の凄さはさすがのデビュー40周年やなあ!

渡辺真知子さんのかもめが翔んだ日。
カラオケで歌う芸能人は良うおるけど、本家は別格やな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ