So-net無料ブログ作成
検索選択

【新生活応援!】毎日が楽しくなる生活雑貨特集

ハチオウジ工務店 [ニュース]

タレントのヒロミさん。
ついにリフォーム会社設立やなw

ハチオウジ工務店って、テレビ番組からの知名度は最高やで♪

何個目の会社なんやろか?
気になるで~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ドSの宇宙さん [本]

ドSの宇宙さんの本、めっちゃええで?

借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ [ 小池浩 ]


マイナスな口癖はすぐに直すのが肝心やな( `・ω・´)b
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

矢幡洋 [テレビ]

アウトデラックス見たで~。

矢幡洋さんって心理学者の人。
めっちゃキャラええなあw

カツラはもうカミングアウトするまでもあれへんかったなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東出昌大 [テレビ]

東出昌大くんと波瑠ちゃん。
「あなたのことはそれほど」ってドラマおもろいわ~。

今までの正義感とか清楚とかのイメージ?
波瑠ちゃんは一つ突き破った感じがあるわな。

東出昌大くんの演じる涼太がいつ崩壊するのか?
見ものやで~。

内容的にはクズな不倫ものやねんけど、妙に爽やか。
ホンマ不思議やなあw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

亀田興毅に勝ったら1000万円 [ニュース]

亀田興毅に勝ったら1000万円って・・・!
AbemaTVの企画で今夜ボクシングの試合をやってたらしいねんな?

ワシは見逃してもうたんやけど、面白かったんやて?
ホスト、ユーチューバ―、高校教師、元暴走族最強男。

4連戦を戦い抜いて、亀田興毅に勝った輩はおらんかったみたいやね。

プロのボクサーでかつ世界チャンピオンの拳はまだ衰えへんのやなあ。

ワンチャン無かったなw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ヨシダナギ [テレビ]

ツイッターで話題の美人写真家。
ヨシダナギさんって知らんかったで~。

昨日に引き続きクレイジージャーニーやなあ。

アフリカの原住民と一緒に全裸で撮影がすごいねん。
色鮮やかな民族衣装。

めっちゃ神々しいで?
写真展があるなら行ってみたいもんやで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タウシュベツ川橋梁 [ニュース]

タウシュベツ川橋梁ってあるやん?
北海道にある「幻の橋」なんやけどツイッターで話題やなあ。

有料の見学ツアーに参加せな見学できひんみたいやな?

夏は溶けた氷で水位が上昇しとるから見え隠れするから幻なんやで♪
崩れてしまうんちゃうか?言われとるし、見に行かなアカンわ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

渡辺真知子 [テレビ]

歌唱力の凄さはさすがのデビュー40周年やなあ!

渡辺真知子さんのかもめが翔んだ日。
カラオケで歌う芸能人は良うおるけど、本家は別格やな♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

世にも奇妙な物語 [テレビ]

世にも奇妙な物語めっちゃオモロかったわ~。
タモリさんを見かけるのも、番組はNHK以外ではめっきり減ったなあ。

この番組の語り手は、タモさんやね。

夢男は、今夜ワシらの夢に出てくるんやろか?
こっわ~・・・!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

村田充

村田充さんって俳優さん。
神田沙也加ちゃんと結婚するんやなあ♪



女優さんと俳優さんの結婚で義理の父が神田正輝さんやで~。
ホンマにどえらい家族やな~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能